ホークス柳田、逆方向へ驚愕の一発!今のホークスは最強か!?

スポンサーリンク

ホークス柳田が驚愕の一発 左打者なのに…左中間スタンド最上段に運ぶ

スタンリッジの147キロ直球をフルスイング「芯でとらえることできた」
ソフトバンクの柳田悠岐外野手が28日、敵地QVCマリンでのロッテ戦で驚愕の一発を放った。

4点リードで迎えた2回2死二塁。真ん中付近に入ってきたロッテ先発スタンリッジの147キロの直球をフルスイング。
打球は左中間スタンド上段に着弾した。

左打者が打ったとは思えない、衝撃的な弾道。7号2ランでリードを6点とし、柳田は「打ったのはまっすぐ。しっかり、芯でとらえることができました」とコメントした。

その裏の攻撃でロッテ細谷が2ランを放ち、6-2となったものの、序盤からソフトバンク打線が爆発している。

このニュースに対するみんなの声

・柳田の逆方向への飛ばし方は人間離れしている。

・見てないけど、婆ちゃんも柳田はスゴイって言ってた

・現地で観てますが、完全にトラウマになっちゃうホームランでした。
 ロッテファンより

こういうところが柳田の魅力。

・見てないけどこれはヤバイな(笑)

・これが柳田!

・驚くことではない 柳田なら当たり前

・はいソフトバンク優勝決定

・フェン直かと思ったらライナーでもっていったからびっくりした!
 解説の里崎も左打者であそこまでもっていったのは見たことないて言ってた!

・流して最上段?
 ちょっと何言ってるのか分からないレベルで凄いわ

・柳田が凄いのは当然だが、最近の今宮はどうしちゃったのかい。

・ホークス強すぎ!
 ただでさえ強いのに柳田が当たってきたらどうしようもない。

・柳田がすごいのは知ってるし 調子を上げれば 驚くことではないが 最近の今宮は覚醒してきた気がする

・いよいよ当たりだした。昨シーズンもそうだった。

今更驚かない。柳田ならよくある事。

・すごいホームランだったなあ。
 これが出たってことは,復調してきたって見ていいんじゃないかな?

・選球眼が凄いし、フリースインガーじゃないし、足も肩も強い、山田さんより上だ。

・エゲツないという称賛の表現が正しい気がします。

・つうか、今年はホームランほとんど逆方向じゃない?
 長打警戒で外に放ってもこすって反対側に特大ホームラン。
 責められ方も厳しくなってきたけど、さらに進化を遂げてる。

・苦しんでたけどそろそろ乗ってきたかな

・これなら、ナゴヤドームにある1億円の看板も当てられるか?
 今年はナゴヤ来ないから、来年以降で。

・良い打者は逆方向へ強い打球が飛ぶよな

・相手投手があまりにも警戒しすぎなので昨年ほどのペースになってないけど、これからまだまだ楽しみですね。

・李大浩が抜けても強さが増した気がする

・スタンリッジは日本で長いこと活躍しているね。
 しかも良い人なんだよね。

・確かに衝撃の一発

・好調のロッテでもソフトバンク相手だと全然、勝てる気がしない。
 1番から9番まで隙がない。

・映像見たけど、化け物か!
 柳田が当たりだしたら、もう遥かかなた…。

柳田まで復調したらもうソフトバンクにどこも勝てなくなる

・来年のホークスの年俸総額はすごいことになりそうだ。

・バースも左打者でレフト方向にホームラン打ってたけど、浜風に乗せる感じだった
 柳田は将来メジャーで4番張れるんじゃないか?

・いよいよ調子を上げてきたか?
 大谷も左方向に打つのが上手いが、飛距離ではやはり柳田だ。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>