愛媛県松山市で女性人質に刃物を持って立てこもり、40代男性、痴情のもつれか?

スポンサーリンク

女性人質に立てこもり 捜査員の説得続く

愛媛県松山市のマンションで24日夜から刃物を持った男が女性を人質に立てこもっていて、現在も、捜査員による説得が続いている。現場から中継。

現場はJR松山駅の西側、1キロ余りの住宅街。
愛媛県警によると24日午後8時45分頃、松山市の3階建てマンションの1階の部屋に40歳代の男が20歳代の女性を人質に立てこもった
男は捜査員に対し、包丁を見せ、「家に入るな」などと言っているという。女性はこの男と交際していたとみられている。

警察では24日、親族からの行方不明の届け出を受け、女性を捜していて、マンションを訪ねた際に男が立てこもったという。
その際は女性は無事だったという。現在、捜査員が男に女性を解放するよう説得している。

このニュースに対するみんなの声

・最近はおかしな男が多いな(-_-)

・元カノみたいだけど、無事救出される事を願います。男は何してんねん….。

・…で、それで復縁できると思っているのだろうか。

・なんだか最近は女々しい男が多い気がします。

・立て籠りて ただのガキが駄々こねてるのと同じだよね
 もう詰んでるのに

・40にもなってみっともない…出るに出られなくなった状況かな。

・男からの復縁を拒否されて犯行に走ったと言う事だろうか。

・女性の安否は心配ですが、この男はダメすぎて興味さえわかない。

・SATの出番あるかな?

・たてこもっても人質もこいつもひとりでしょ。無理があるね。突発的な行動だったのかな。
 そのうち体力的にも限界が来て眠りについたりするだろうからね。

おっさんが恋愛問題でこじらせるとめんどくさいな

・変に報道しないほうがいいだろ。
 逆にその男が警察官が何人いるかとか分かるし…そもそも報道見て興奮して刺す可能性もあるんだしさ

・警察が来たから立てこもったみたいな感じですね。。。

こんな事するやつと復縁なんかしないでしょ。

・結局こんなことになるから別れられるんや!?

・こういう人は切羽つまってるから何をするか理解できない

・アイドルの件といい立て篭もりの件といい、なんか情けないな。

・いつになっても減らないなぁ、こういった痴情の縺れの事件って。

・男性に問題あるのはもちろんだけど、40代と付き合う20代の女性にも驚く。
 リスクの高いことを承知して付き合わないと。

・SATはサミット警備で来てないのかな?
 明日の首脳会議に合わせて今日から各国要人が訪日するし

・変なヤツと付き合うとこういうリスクがある。半分はしょうがない。

・最近多すぎ….こういった類いの事件️結局誰もメリット無し

・連日若い女性が犠牲になるニュース続いていて心が苦しい。
 ほんとに助かってほしい

我々の税金で警察官が拘束される。早期解決を。

・立てこもりは、日本では稀有な事件だから、プロの交渉人ではなく捜査員が対応するんだね。捜査員の説得ミスが怖いね。

・また阪神ファンかしら。。。嫌だなあ。

・思い通りにならなかったら刃物出すって、アイドル殺傷事件の犯人と大して変わらないじゃん。


<続報>
【速報】松山市の立てこもり事件、人質女性無事救出

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>