【マクドナルド】新作メニューがエサのようだと話題に:モグモグマック

スポンサーリンク

5月25日(月)からレギュラー商品としてデビュー

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、お子様向けメニュー「ハッピーセット」で選べる「メインメニュー」の、11年ぶりとなる新レギュラーメニューとして、3種類の野菜を練りこみグリルしたチキンパティを使った「モグモグマック」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、5月25日(月)から販売開始いたします。

この「モグモグマック」は、“子供が野菜も楽しく食べてくれるサンドイッチがあったらいいのに”という、一般のお母様のご意見を聞きながら開発した、新レギュラーメニューです。コーン、にんじん、えだまめと、色とりどりの野菜を練りこんだチキンパティを香ばしくグリル。こんがりとしたバンズでサンドし、ケチャップで味付けしています。
(中略)
マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、お客様のニーズや時代に合った、魅力的な新メニューの提供に努めてまいります。

マクドナルド – モグモグマック


えっと、

ママ世代の要望を聞いた結果がこれでしたってこと?

そもそもマクドナルドのターゲットはどこなのよ?
学生とか時間がない社会人とかじゃないの?

まずもって、お客様のニーズや時代に合ったものを今まで出せたことがあるの?

モグモグマックはこんなの

このモグモグマック、価格は単品で200円、ハッピーセット500円とのこと。
ハッピーセットの内訳は「マックフライポテトSサイズ」または「スイートコーン」、「ドリンクSサイズ」、おもちゃ付き 。

この見た目でこの価格か・・・。
厳しいね。
そして完全に冷凍ミックスベジタブルな件。


公式の写真ですらこれだからなぁ。
実際はもっと・・・。

ていうか、チキンを使った時点でアウトでしょww

コーン、にんじん、えだまめと、色とりどりの野菜を練りこんだチキンパティを香ばしくグリル。

簡単に中国の腐った肉で作られたチキンナゲット事件が忘れ去られると思うなよw

食べてみた人はコメントに感想を!

スポンサーリンク

コメント

  1. 燃える日は近い より:

    ミックスベジタフルか あはははは!
    なさけない物だな。そこまで落ちたか。アメリカでも中が生なんでいかないけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>