【ドローン続報】逮捕された少年を支援した男が出頭

スポンサーリンク

ドローン事件まとめはこちら
 >> ドローン事件まとめ

ドローン逮捕少年を「支援」 25万円提供の男性が出頭

東京・浅草の三社祭で小型無人飛行機(ドローン)を飛ばす予告をしたとして、横浜市の無職少年(15)が威力業務妨害容疑で逮捕された事件で、少年の「支援者」を名乗る東京都内の男性が22日、浅草署に出頭した。
少年に計25万円を提供したといい、警視庁が事件との関連を調べている。

少年事件課によると、男性は「少年の口座にパソコン購入費として25万円を振り込んだ」と説明。
「今年2月ごろに少年の動画を見て支援をするようになった」と話しているという。
少年は自身のウェブサイトで寄付を募っており、同課は支援者がいる可能性があるとみていた。

こんなバカに金を出すバカが本当にいるの?

どっかの組織の下っ端が鉄砲玉になった?
でもそんな組織があろとも思えんか・・・。

こんなガキに本気で支援してるやつがいるとは本当に思えないんだけど。
そんなのがいたらどんだけ腐ってるんだよ、日本は。

それともこんなどうしようもない奴がゴロゴロいるっての?
嘆かわしいね。

まぁそろそろこの話題も収束するかな。
こんなことで騒げる日本はまだまだ平和だね。

スポンサーリンク

コメント

  1. 燃える日は近い より:

    newsを扱ってるところからの迂回だろ。
    元凶はマスゴミ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>