ドローンのガキがついに逮捕w【ドローン事件まとめ】

スポンサーリンク

ドローン関連のまとめ

4月22日

東京・千代田区の首相官邸に、小型無人機(ドローン)が落ちているのが見つかった。
このドローンから微量の放射線が検出された。
 ⇒ セシウムである可能性が高いことがわかった。

使われたドローン
 ⇒「ファントム」と呼ばれる市販タイプのものである可能性が高いことがわかった。

この件を受けて、ネット上では放射性物質使ったテロではないかとの噂も広がった。

やり方によっては細菌を用いたテロもできるだろうとかなり危険視されていた。
大きな方法よりも、こういう地味な方法の方が危ない可能性は十分あるよね。

4月24日

24日午後2時半、官邸の近くで男女2人がドローンを飛ばそうとして、取り上げられた。

官邸の西門近くで、ドローンを持った男女2人がいるのを警戒中の機動隊員が発見、事情聴取された。
男性は20代、女性は30代だった。

事情聴取では「おとといの事件を見て官邸の近くでドローンを飛ばしたくなった」と話していた。

興味本位のバカはもっと事件と重要性と話題性を理解するべき。

4月26日

首相官邸に小型無人飛行機「ドローン」が侵入した事件で、威力業務妨害の疑いで山本泰雄容疑者(40)を送検。
ネット上では「ドローンおじさん」と呼ばれた。

山本容疑者「原発政策に不満があった。俺が官邸にドローンを飛ばした」

当初のドローン事件はこれで完結した。

ドローンおじさんが送検される映像で、寄生獣の「浦上」にそっくりと話題になったw

5月9日

御開帳が行われている長野市の善光寺境内で、法要中に小型無人機「ドローン」が落下した。

同日、ドローンを飛ばしたのは横浜市の少年(15)と判明したと発表。
落下から約1時間半後に、少年が自ら同寺にある臨時派出所に名乗り出てきた。

愉快犯の典型ね。
ただの目立ちたいだけのガキが登場。

こいつが今回、ここまで騒ぎを起こすことになる。

5月14日

5月9日に善光寺でドローンを落下させたガキがニコ生で中継。
警察に職務質問される。

駆けつけた署員がドローンを持っていた横浜市の無職少年(15)を任意同行。

任意同行を求める警察に対して発した言葉が話題に。


「何で保護したのか、教えてください。任意なのか、強制なのか、教えてください!」
「任意同行なら拒否します」

このクソガキのアカウント
 ⇒ ノエル@noerunico


完全に厨ニwww
「任意同行なら拒否します」は流行語大賞ノミネートだなw

なんだろう。
周りの誰にも相手にされなくて、構ってもらいたいお子ちゃまって感じだねぇ。

5月15日

「三社祭でドローン飛ばす」とノエルくんが予告。
警察に保護される。

長野県の善光寺でドローンを落下させた少年(15)が、浅草神社で行われている三社祭でドローンを飛ばすとの発言をネット上に投稿していたことがわかり、警視庁は別の場所でネット中継を行っていた少年を保護した。

この段階ではまだ保護。
警察も甘いと言われていたが、最後の警告となったわけだね。

5月19日

法要行事中に小型無人機「ドローン」が落ちた事件で善光寺は境内で無人飛行機を飛ばすことを禁止した。
告知の看板を2カ所に設置、ホームページにも文書を掲載した。

善光寺でこんなことまでする始末。
こんな無駄なことするのにも人件費かかってんねんぞ。

5月21日

東京・浅草の「三社祭」の運営業務を妨害したとして、15歳の少年が逮捕。

* 今ここ

ついにノエルくんが逮捕されましたw

「逮捕歴」がついたら一生背負っていかないといかないからな。
自業自得だし「ざまぁw」としか言えない。



■ノエルくんのプロフィール

15歳。男。
都内の中高一貫の進学校に2012年(平成24年)に入学したが、周囲には馴染めず孤立。
その後、横浜市内の市立中学校(市立汐見台中学校)に転入したが、卒業するまでほとんど登校せず 。

これまでに出ている情報はこちら

  • 親がPC壊せよwww   →破壊しましたが、囲いが買い与えています。囲いが買い与えたPC2台目です
  • 回線契約するなよwww →囲いの回線使っております
  • 小遣い与えるなよwww →囲いが与えております
  • 口座凍結しろよwwww →とっくの昔に
  • ニコ生BANにしろよww →もう何回BANになったんだよ。アフリカもBANになったよ
  • ドローン落として壊したろww →今二台目だよ。1機8万×2、コントローラー8万

なんか危ないやつだな・・・。
囲いってなんだよ。

本名や家族構成も特定されているみたい。
このブログでは公開しません。
本人や親はともかく、姉弟がいるみたいなので。

他の事件での関与

こいつ、川崎市の中1殺害事件に関与したとされる少年の自宅をネット中継するなどしてトラブルになっていたらしい。

ほんとに友達いなくて寂しいんだなー。哀れ。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>