『DEATH NOTE』が7月にTVドラマ化!ニアメロは地雷!?

スポンサーリンク

デスノートがアニメ・映画に続きドラマ化

「DEATH NOTE」7月にTVドラマ化!ニアも初めて実写に

大場つぐみ原作による小畑健「DEATH NOTE」のTVドラマ化が決定した。

「DEATH NOTE」は、名前を書いた人間を死に至らしめる「デスノート」で犯罪者を粛清する夜神月と、探偵・Lの頭脳戦を描くサスペンス。これまでにアニメ化や実写映画化、ミュージカル化などさまざまなメディアミックスが行われてきた。現時点ではキャストなどの詳細は明かされていない。

(当時)人気を博した『DEATH NOTE』が、7月にTVドラマ化されるらしい!

お、おう・・・。

なんとも今更感が漂い過ぎてコメントしづらいですな。
漫画が連載されたいた頃は話の展開を予想したブログがたくさんあって盛り上がっていたものです。

映画化までは大成功といえる内容だったと思うけど、ここからさらにドラマ化ってどうでしょうね。
マツケンが演じたLの評判がかなり良かったからそこで終わっておくのが良さそうなもんですが。

twitterの声

* まじでーーー!Σ(*・д・ノ)ノ゛ 映画版が良かったからなあ。。。
* ニアが出るってことは、コミックの最後までやるのかな??
* え、また。でもまた新しいLが見れるな。キャストによるけど。
* かつての映画版が良作だっただけに その反動で不安。
* これ本当かな……ニアとかメロとか実写して欲しくないんだけど……
* マツケン以上のLはいないと思う(´・ω・`)
* 何故今デスノなのか?何故実写化するのか?

ニア・メロは地雷臭いが・・・

ドラマってことはそれなりの長さでやるってことだよね。
最初から最後までやるんだろうか?

キャストがまだ公開されていないけど、映画のイメージが付きすぎて厳しそうだよね。
「ライト:藤原竜也」、「L:松山ケンイチ」は上手くやってたと思うから、それ以外だとどうなることやら。。。

何より地雷くさいのが、ニア、メロ。

あれだけ幼い感じの俳優はさすがにいないだろうなぁ。
まさか子役を使うなんてことはありえないし。福くんとかがやってたらどうしよう(笑)

ちょっと調べてみたら、第2部では月は23歳、メロは19歳らしい。(ニアは不明だがたぶんメロと同じかな)
意外と年齢いってるね。

ニアは特にショタファンが多いからなー。
中途半端なキャストにしたら誰も見ないだろうね。

ドラマを見るかは別として、キャストがどうなるかを見守るのは面白いかもね。

【続報】キャストがついに発表!

ドラマ化デスノートのキャストが公式で発表された。
そのキャストは・・・?

続報の記事はこちら↓
>> 【デスノ】ドラマキャスト発表…ニアメロどころか月が地雷だったwww

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>