松浦美帆、「偶然来ていた」高2がグランプリ。スペースクラフトオーディション

スポンサーリンク

高校2年の松浦さんがグランプリに スペースクラフトオーディション

タレント・神田うの(41)、女優・栗山千明(31)らが所属する芸能プロダクション「スペースクラフト」の「KiRA KIRA GIRLS オーディション」の最終審査が28日、東京・多摩市のサンリオピューロランドで行われ、東京都の高校2年、松浦美帆さん(17)がグランプリに輝いた

12~19歳を対象に同園で楽しそうに遊ぶ様子がチェックされる、風変わりな1次審査には307人が参加。
ファイナリスト18人の中から、身長174センチのモデル体形が目をひく松浦さんが、頂点をつかんだ。

芸能界を目指していたわけでなく、偶然来場していたことが応募のきっかけだといい、「すごくビックリしました。何が何だか分かりません」とシンデレラストーリーを実感できていなかった。

このニュースに対するみんなの声

・「偶然来てたんです」が本当なら、ラッキーだったと言えるね。

という演出

・174cmってモデルの容姿みたいですね。
 スタイルが良いのでしょうか。頑張って下さい。

たまたま来てた子がグランプリなんて、わざわざこのために来た子の立場ないね。

・偶然って…そんなわけなかろ…

・こんなこと言っちゃなんだけど…グランプリ見る感じそんなにたいしたオーディションではなさそうですね。

・どこでどう人生が変わるか分からないもんだね。

・顔は普通だけど、スタイルが抜群に良いんでしょうね。

・どうやらスタイルで勝ち取ったって感じですね。

・嘘に決まってるでしょ(笑)

・関係者ではないですが(前置き)、偶然来場なんてありえません。
 すでに仕組んでいて、結果も決まっています。話題作りに過ぎません。

・出来レース ネタ作り やらせ
 偶然来場して一般人がオーディションに出れるのは変

・オーディションってあらかじめ優勝する人が決まってますもんね

・出来レースってことね。

・準優勝とか特別賞の方が意外と活躍するんだよね。

・あんまり可愛くない…と思ったのは俺だけやろかm(__)m

・偶然で来た人が優勝!がホントなら応募者はショックでしょうね。

・オーディション募集もしてないのに偶然居合わせで優勝なんてありえない。

・どうして皆下手な嘘ついて、偶然だとか知り合いが勝手に応募したとか言いたがるんだろうな。
 むしろ小さな頃からの夢で、必死で頑張って来たって子のほうが、自分は応援したい。

神田うのが所属するって言わない方がいいとおもった。

・偶然来ていたと言う台本。

・事務所つながりのネタですね。それが芸能界ですから。

・ラッキーでした! でも仕事はなさそう

・最近の若い女の子って、高身長でまな板の子が多い。

・偶然じゃないと思う。
 本当に偶然なら、親に了解を得ないといけないでしょう。未成年なんだから。

・ピューロランドにいく17歳ねぇ。
 いや、ただそれだけ。

・偶然来た人はエントリーしないと思うが…。

・昔は家族が勝手に履歴書送ったとかだったけど、いろいろ考え付くね(笑)

・今の時代、芸能人も一般人も差がないってこと。

毎回思うけど、審査員から審査しないとダメ。

・ただの茶番

・背が高い 若い それ以外の利点は 何???

・やらせでしょ。オーディションに偶然来てグランプリ取るってどういう状況だよ。

・いろんなグランプリで「偶然」って言葉聞くけど、もし本当だったとしたら、本気で一生懸命に努力して応募してきた人に失礼っていつも思うわ。

・っていう演出だろうな〜〜その方が注目あびるからなぁ〜〜とコメントしようと思ってたら皆さんほぼ同じ意見で笑った

・予選は通過したけど、本番はどうかな??

・307人の頂点ですか、、、見た感じ普通ですので、背伸びせずに頑張って下さい。

・関係者の親戚、って感じがありあり

・先輩が栗山千明さんは良いと思うが神田うのさんなのが不安だ。

最終審査って事は、事前にも審査があったんだよね?
 それも当日ピューロランドで行われたって事?

・これは出来すぎでは?本当ならひどいレベル

・榮倉奈々より背が高いんやなぁ

・偶然来てて優勝って、他の出場者にとっては屈辱感ハンパないな。

本当に偶然来てたのなら他の応募者がしょぼすぎ。
 仕込みなら、それはそれでしょぼすぎ。

・んな訳ねーだろう!出来レースで話題作り鉄板。
 真面目にこのオーディションに参加してた方は納得してないのでは?

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>