第二のきゃりー?『前髪切りすぎた』のMVがぶっ飛んでる…!!

スポンサーリンク

原宿系ファッションモデル「三戸なつめ」

青文字系雑誌で中高生に人気の「三戸なつめ」。

彼女の曲「前髪切りすぎた」のMVがヤバイと話題になっています。

テクノポップユニット・Perfumeらを手がける中田ヤスタカさんプロデュースのもと、歌手としてメジャーデビューするアソビシステム所属のモデル・三戸なつめさん。この度、4月8日(水)に発売するデビューシングル「前髪切りすぎた」のMVが公開された。

三戸なつめさん本人は一切登場せず、全編アニメーションで構成されたMVを手がけているのは、「アニメ界のアウトサイダーアーティスト」とも呼ばれる伊勢田勝行さん。

決して上手くはない手描きアニメで女の子たちを描き、狂気さえ帯びた独自の世界観を構築している伊勢田さんらしい映像に、三戸さんのファンの間では悲鳴にも似た反響が巻き起こっている。

-三戸なつめプロフィール-

三戸なつめ

生年月日:1990年2月20日
出身:奈良県
身長:152cm / 体重40kg(?)
所属:ASOBISYSTEM

三戸なつめはきゃりーぱみゅぱみゅが所属するアソビシステムのモデル。
関西ファッション誌のスナップ写真がもとで読者から人気になり。2013年に上京したらしい。

歌手としても活動を開始し、4月にソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズからメジャーデビュー、桐谷美玲が主演の映画『恋するヴァンパイア』で映画デビューとノッているマルチタレントってところでしょうか。

「前髪切りすぎた」のMVクオリティがヤバイ

90年代の少女マンガに出てきそうなキャラのアニメのみで作られたMV。
好奇心を刺激するには良いネタだと思う。

視聴はこちらから↓

2ちゃんの「姉のマンガが出てきたから晒す」みたいなのなかったかな?
アレを思い出した。

曲としては、「ま・え・が・み を 切りすぎた♪」を繰り返しているだけです。
中毒性はあるのかもしれない。

完全にきゃりーの「つけまつける」とかと同じジャンルですな。

ちなみに、、、
話題性のためなのか、天然なのかはわからないけど(たぶん前者)、スナック菓子の「キャベツ太郎」が好きすぎて『きゃべつのやつの歌』というのも歌っているそうですヨ。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>