菜々緒が月9で脱悪女!?ライバル役だが恋する女性を演じる。しかし「月9」に心配する声も・・・

スポンサーリンク

菜々緒 脱悪女で月9デビュー!初の恋する女性役に「頑張ります」

女優の菜々緒(27)が月9デビューする。
桐谷美玲(26)主演で7月にスタートする恋愛ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ、月曜後9・00)に、主人公の恋のライバル役で出演する。

女優デビュー作となった2012年の同局「主に泣いてます」に主演してから4年。
看板ドラマ枠初出演に「やっと月9に出させていただけるようになったんだなと思いました。
月9は自分がテレビに出る前からいろいろ見ていたので、凄くうれしい」と女優としての成長を実感している。

ドラマは海辺のレストランを舞台に、パティシエの主人公とイケメン3兄弟との恋愛模様を描くロマンチックコメディー。
主人公の初恋相手である3兄弟の長男を三浦翔平(27)、主人公をパシリ扱いする次男を山崎賢人(21)、お調子者の三男を野村周平(22)が演じる。

菜々緒が演じるのはボストン帰りのピアニスト。
三浦演じる長男の大学時代の同級生で、主人公の恋路を邪魔する役どころ。
ただ、悪女ではなく、猪突猛進タイプの主人公とは対照的な、心優しい大人の女性という設定だ。

これまで同局ドラマ「ファースト・クラス」(14年)や映画「白ゆき姫殺人事件」(同)などであくの強い役柄を熱演。
悪女のイメージが定着しているが、今回は逆のキャラクター。恋する女性を演じるのも初めてとあって「新たな挑戦」と位置づけている。

このニュースに対するみんなの声

・菜々緒が頑張るのは構わないけど、今の路線でいいと思ってるフジには疑問が残る。

・月9恋愛ドラマなんて流行りもしないわな。
 今のも低視聴率連発だけど、これも酷くなりそうだね。

・月9に出演できたらステイタスなんて時代はとっくに過ぎたって。
 今じゃワースト視聴率の記録更新に注目されてるだけです

・菜々緒が頑張っても主役他キャストがあれでは、視聴率期待できないでしょ?

菜々緒が悪役じゃないのは気になる。
 でもまだ月9は恋愛物でいく気なのかぁ~

・CXの月9恋愛ドラマって、別に花形枠って時代じゃないでしょ今は…
 結局のところ日本のテレビ局の制作スタッフの劣化が問題だからなぁ…
 今の福山雅治のドラマだって彼の問題といより内容が面白くないからねぇ。

・本題とは関係ないけど、三浦翔平と野村周平、って名前の感じが似てる

・イメージを逆手にとったり、ノッテルから何でもという感じ。

・ドラマデビュー作での恩があるのだろうけど、今のフジとは距離をおいたほうがいい…

・菜々緒さん好きだけど、、、
 月9あらすじだだけ見ても全く見る気がしません。非現実的すぎる。

・タイトルもひどいが内容もつまんなそう、面白い物作れないのかね?

・視聴率悪女になるんじゃないですかね

・ライバルで悪女じゃないのね。

・恋する菜々緒さんは見てみたいけど、ドラマの設定だけ見ると微妙だなあと思ってしまうw

・月9っていまだにブランドのひとつなんですね。リッチマンプアウーマンとかデートとかショコラティエはちょっと好きでしたけども。

・まだこんなミスキャストするつもり?
 これじゃ人気俳優は月9に出たがらなくなるね

もうどんな演技しても女王様にしか。

・フジテレビは、反省しない局なんでしょうか?脚本を何とかしないと。

悪女だから良かったんじゃないの?

・月9なんて言っちゃっている所がなんとも昔の栄光を引きずっている感が…

・ペニーオークション詐欺に加担した人は嫌いです。反省もしてなさそうだし

・福山雅治の次に「月9地雷を踏む」のは菜々緒かぁ〜

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>