藤田ニコルが月9スピンオフドラマ主演決定。月9にも意欲

スポンサーリンク

藤田ニコル 月9スピンオフでドラマ初主演「演技次第で月9にも…」

フジテレビは21日、7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」のスピンオフドラマ「好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~」をFOD(フジテレビオンデマンド)で6月20日より配信すると発表。
人気モデルの藤田ニコル(18)がドラマ初出演にして初主演を果たすことが分かった。

桐谷美玲(26)主演で7月にスタートする「好きな人がいること」は、海辺のレストランを舞台にケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインが、イケメン3兄弟とシェアハウスで生活しながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。
桐谷をはじめ、相手役の山崎賢人(21)、さらに三浦翔平(27)、野村周平(22)ら若者に絶大な人気を誇る豪華出演者が早くも話題を集めている。

そして今回、同ドラマのスタートに先駆けてスピンオフドラマの配信が決定。
全3話からなる連続ドラマで、湘南に住む女子高生3人がビーチでガールズトークに夢中になるというストーリーとなっている。
主演の藤田と、モデルの武田玲奈(18)、シンガーソングライターの井上苑子(18)が夏のビーチに集まった仲良し3人組を演じる。

初のドラマ出演が発表された藤田は同日、自身のツイッターを更新。
「スピンオフの主演が決まったぜい」と報告し「演技次第で月9にも出さしてくれるって言ってるから頑張ります」と初演技へ向けての意気込みをつづった。

このニュースに対するみんなの声

・藤田ニコルをドラマ、しかも主演に起用する段階で「いかにもフジテレビ」って感じがするけどね(笑)

・役者に失礼

・本当に、わざわざダメな方に行きすぎなんですよね、フジテレビ。
 たとえ、今の世間のムードで低視聴率になったとしても、見てる人は見てるから
 良質なドラマ制作を心がけてたら、必ず復調のタイミングはあるはずなのだけど。

・藤田ニコル、映画で借金を背負う連帯保証人を演じる
 という感じがほしい。

・やだなぁこう言った感じからのドラマデビュー。
 なんだかんだで最終形態は女優狙い?のこう言った人たち。
 今はそんな流れで女優界は溢れかえってるような気がする。
 アイドル経由、歌手経由、モデル経由…初めから女優一本って最近だと誰なんだろう…

・こいつに関してはしゃべり方が無理!ってひとの方が多いと思う。

・あまりこういうタイプ好きじゃないし、、セリフ棒読みっぽい気がして期待できないから、多分、見ない、、。
 まぁ、ガラッと薄化粧に黒髪とか、イメチェンするんだったら、それだけ見たいかな。

・キャラを極めればドラマの主役にも抜擢されてしまうのか…
 ウマシカキャラ恐るべし。

・先に予言しておく………酷い放送事故

この人たちと同世代の若い人がわざわざオンデマンドで見るのか・・・
 普通のドラマだってなかなか見ないのに

・コレ藤田ニコルが大抜擢って訳でも何でもない、それだけフジの月9のハードルが下がったって事。

・最初はバカだと思っていたが最近は頭の回転が良さそうに見えてきた。
 まだドラマよりバラエティ組だろうな。

・フジテレビはいずれ倒産するかもしれないと本気で思った。


<管理人一言コメント>

とりあえずはオンデマンドっていうのが全て。
ターゲットをどこにしようとしているのかが全く持って不明ですね。

歌手とか俳優はもうジャンルを区別した方が良いと思う。

最初から本業でやろうとしている人に失礼なんだよな。
カネになるからなんだろうけど、質がすべてにおいて劣化しつづけているのが現状だよね。。。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>