ベッキーは復帰するの?しないの? 騒動終焉の報道に対してネットでは本質がつかれる

スポンサーリンク

ベッキー 番組復帰に光明も、ネットでは状況のみ込めない人も

ベッキー(32)の不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)の元夫人が、騒動の終結を表明してから一夜明けた19日、ネット上では「まだ騒動は続く?」などと、事態をのみ込めていない人の書き込みが目立った。

ベッキーが仕事復帰した13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で共演した假屋崎省吾(57)も同様。都内で行われたイベントで「受け止め方は人それぞれなので」と困惑した表情。
関係者は「事態が収束したことを把握していなかったようだ」と話した。

わずかな間に事態が急展開したのが原因とみられる。
前日18日、週刊文春が午後4時ごろにネット用記事で「ベッキー側に元妻が抗議文を送った」と報道。
元夫人は同9時前に声明を出し、抗議文報道を否定して「騒動の終焉(しゅうえん)」を発表した。
関係者は「奥さんがまだ抗議中だと思っている人が多い」と話した。

一方で、ベッキーのレギュラー番組関係者は「元奥さん自身が収束を発表したことでスポンサーの理解を得られそうだ」と、番組復帰に光明が差してきたと説明。
関係者は「会見も含め、本格復帰のタイミングで何かしらの対応を検討している」と明かした。

このニュースに対するみんなの声

・スポンサー良くても消費者がダメならすべてダメだよ

・好感度調査でもすれば?答えは簡単に出る。

・美人でもないし、話がうまいわけでもない。
 イメージが良いだけで存在していたんだと思う。
 そのイメージが悪化しているのに誰が復帰など望むだろう

・奥さんが収束を発表(?)したことと世間がどう思うかは別問題じゃないの

・状況飲み込めてないのはTV局のほうじゃないのかね。

・ベッキーじゃないと困る仕事ってある?
 ここまでこだわる理由がわからない。

・この記事を書いてる人の方が
 世間の状況をのみ込めていない気がするんだけど

・不倫騒動は終結でよいと思いますが、イメージ低下したタレントさんを観たいと思うかどうかは、別の話では。

・ベッキーもプロダクションも勘違いしてない、奥さんが許すとか許さないはプライベートであり、視聴者はその結果に何ら気持ちは動きません!

・でた!復帰のごり押し

・不倫自体もそうですが、それ以外の問題もありイメージが全く真逆になって、ダメージや視聴者の不信感や拒絶反応はどうしてもぬぐえません。
 軽々しく復帰させるなんて、テレビ局も常識がないですね。

・よくもまぁ毎日毎日この方のネタを記事にするよな・・・
 うんざり。

・主婦層は厳しい見方がほとんどです。テレビでは見たくないな。

・いやいや誰も復帰なんて望んでないです

・金スマでACの広告が何本か流れたのが全てだよ。
 ベッキーが出た番組は、スポンサーが叩かれる。
 使い道がないでしょ。

・優等生キャラが、崩壊して、あざとい人間性が暴露されたので、普通なら恥ずかしくて、復帰出来ないけど。

・あれもこれも嘘。おまけに奥さんにあそこまで気遣わせて。
 この嘘つきを、そこまでして復帰させなきゃいけないのか?

・番組復帰に光明?
 ウソばっかり見せつけられてもうウンザリです。

・何だかまた都合のいい様に書いてますね。
 普通に考えてスポンサーの理解を得られるわけがない。
 視聴者をあまりなめない方がいい。

・記事によるコントロールはよくないな。
 不倫問題は終息しても、視聴者などを裏切った行為は許せない。


<管理人一言コメント>

視聴者を完全に無視して、勝手に収束したとか情報操作されても困りますわ。
復帰への光明もあったもんじゃないし、復帰したら逆にお先真っ暗ですが・・・。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>