ベッキーと和解? ゲス川谷元妻が騒動の終結を希望する内容を発表

スポンサーリンク

ゲス川谷元妻、ベッキーと和解

ゲス川谷元妻、ベッキーと和解 不倫騒動勃発から4カ月で「終焉」

タレントのベッキー(32)と不倫していたロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)の元夫人が18日、騒動の終結を発表した。
騒動勃発から約4カ月。
被害者の元夫人が「今回の騒動の終焉(しゅうえん)とさせていただきたい」と希望したことで、事態は完全に幕引きを迎えた。

元夫人の弁護士がこの日午後9時前、ベッキーの所属事務所を通じマスコミ各社にファクスを送付。
これで被害者だった元夫人の思いが明らかになったことで、騒動は完全に終結することになる。

これまで週刊文春以外に心情を明かしていなかった元夫人。
19日に発売される同誌の「ベッキーに川谷元妻が抗議文を送った!」という報道で「一点だけ事実と違う記載がある」ため、発売前夜に自身の心情を明かした。

(中略)

元夫人が事実と違うと指摘している同誌の記事は、ベッキーの事務所に抗議文を送ったという部分。
同誌では、13日に放送されたTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の収録を先月30日にベッキーが済ませていたのに、今月2日の謝罪の場でそのことを伝えていなかったと指摘。
元夫人がベッキーの所属事務所「サンミュージック」に抗議文を送ったと報じている。

ファクスでは元夫人が同番組を見て「衝撃を受けたのは事実です」とした上で、「抗議の書面を送った」という部分は「率直な心情を手紙に書いたもので、抗議文ではありません」と説明。
サンミュージックの相澤正久社長には「これで全てを終わりにしたい」という気持ちも伝えたとしている。

ニュースを受けてのみんなの声

・分かったのはベッキーが何をしても叩かれると言う事実です。
 元奥さんが許せるはずは無いと思うが、こういう話が出たのなら終焉で良いとは感じる。

・どこかしっくりしないのは、私だけでしょうか?

・奥さんが1番被害者で傷ついてるだろうに、他人を思いやれ優しい言葉をかけれるなんて出来た女性だね。

・井上さんの予告がこれならば不発な気がする。

・一番の被害者がもういいと言ってるのだから、もういいでしょう。
 ただ、視聴者としてベッキーは見たくない人です。

・不倫問題が奥さんと終焉しようが それは当事者の問題。
 ベッキーの存在自体が不快で 信用に値しないので テレビ等で露出しないでほしい。

・この話、どこまで真実なのか…
 ベッキーサイドは信用できません。

・え、和解じゃなくない?
 謝罪の前に収録とか騙し討ちもいいとこじゃん

・もううるさいから、ベッキーと川谷は結婚してくれ

・終焉したところで
 ベッキーのしたことは許されないし
 印象も変わらない

・終焉したからってなに?
 不倫した事実は消えない。
 「卒論」「文春ありがとう」などどふざけた言葉で一人の一般人女性を傷つけたという事実も消えない。
 謝罪会見でファンや視聴者に嘘をついた事実も消えない。
 テレビに出るべきではない

・不倫騒動は無理やり終焉させても。
 嘘つき会見問題は終焉していないし、これによる感じの悪いイメージは今後も継続するだろね!

・大半の視聴者のなかでは、終焉どころかいまだ炎上し続けています。

・元奥さんが人格者で良かったね。ベッキー!!
 まぁ俺はこの奥さんがみたいに人間できてないからテレビに出てきたらクレーム入れるけど

・>被害者の元夫人が「今回の騒動の終焉(しゅうえん)とさせていただきたい」
 ここまで仕込んだということは
 ベッキーの事務所側から元奥様にそれ相当の「謝礼」がいってると想像する


<管理人一言コメント>
芸能人として活動するのであれば、騒動の終焉といったところでそれは当人の問題だけであって視聴者にとってはモヤモヤが残って納得はできない、
といった意見が多いみたいですね。

復帰するのであれば、ベッキーとしての問題は謝罪会見もまだで何も進展すらしていないのが現状でしょう。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>