ベッキーが「13日の金曜日」に復帰するらしい!【金スマ】

スポンサーリンク

不倫報道から4ヶ月程度で復帰とか・・・

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が、あす13日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で復帰する。
12日、同局が発表した。ベッキーがテレビに出演するのは、1月30日に放送された関西テレビ・フジテレビ系『にじいろジーン』以来、104日ぶりとなる。

はえぇな、おい。

ようやく?ベッキーがいない番組たちに慣れてきたものだけど、ここにきてベッキー復帰の話題とかすげーですな。

忘れ去られるのが一番キツイというが、それにしても完全に鎮火すらしていない今の状況で復帰とかよくやるわ。

でも第一印象としては「言い訳がなんとなく整った」(という気になった)のでテレビに出ることにしました、って感じに思える。

まぁ視聴率は取れるでしょうな。
でもプラスではなくマイナスの高視聴率もあるってことがこれでよくわかるね。

視聴率以前に苦情殺到で始まる前から炎上、始まったらさらに炎上だろうに。

不倫の時点で全く理解不能だけど、不倫しといて復帰とかどんだけ神経図太いんだろうと思うわ。

矢口なんか見てるとほんとそう。

許す、許さないとかいう発想の時点でおかしいしね。

永遠に許されるわけないだろうが。

人数の問題でもないが、どれだけの人を巻き込んだと思ってるんだか。


どこまでいっても「不倫したやつ」っていうレッテルは剥がれないのに、そんなにも芸能界にいたいかね。

正直、消えてくれてもなんの影響もないわけだけど、これだけ騒いでもらえるっていうのは幸せなことかもね。

【ベッキー不倫騒動のまとめ】

▽1月6日 『週刊文春』発売を前に都内で会見を行い、ファンや関係者に向けて謝罪。「友人関係であることは間違いありません」と交際・不倫については否定。

▽1月7日 『週刊文春』が川谷との不倫を報じる。

▽1月21日 『週刊文春』の続報で「友人で押し通すつもり」と事前に川谷とLINEで連絡していたことが報じられ騒動は拡大。

▽1月22日~ ベッキーが契約するCMの放映が続々と中止。さらに、レギュラー番組出演の見合わせが各局から発表。

▽2月5日 所属事務所は「軽率な行動、責任の重大さを鑑みて」との理由で1月30日をもって当面の間休業することを正式に発表。

▽3月中旬 ベッキーが共演者や知人らに直筆で謝罪の手紙を送っていたことが判明。

▽4月22日 『週刊文春』(27日発売)に直筆手紙を書き、所属事務所社長が編集担当者に直接手渡したことが報じられた。手紙には「文春さんで奥様が話された記事を読んで、そこで初めて、気持ちの整理がつきました」「川谷さんへの気持ちはもうありません」などと伝えられた。

▽5月12日 TBSが同局系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』での復帰を発表。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>