森三中:大島、子供の名前は笑福(えふ)くんwww

スポンサーリンク

放送作家の鈴木おさむさん(43)が2015年6月25日、妻でお笑いコンビ「森三中」の大島美幸さん(35)との間に生まれた第1子の名前を「鈴木笑福(えふ)」にしたとブログで発表した。

鈴木さんは22日に第1子の誕生を発表し、生まれてからの様子をブログにつづっている。25日には、息子に名前を付けた経緯を報告した。
「福」の字は、大島さんの希望で決まったという。「笑」は、2人が「笑い」にまつわる仕事をしていることから諺の「笑う門には福きたる」を連想し、

「『笑』と『福』を並べて『笑福』。この字で、えふく、ではなく・・・えふ・・・・と呼びたいな」

と話しあって決定したと伝えている。

はい、この子の人生がこの時点で台無しになりました。

「えふ」どころか鶴瓶しか出てこないわww

毎回読み方を聞かれる身になってみないと想像できないの?


「イッテQ」で大島の出産がやるとかいうのもやめてほしいわ。
そんなもん見たくもないし。

そもそも、妊活とか何とかってイチイチ報告?してこなくていいっつーの。
てめーの性事情なんて興味ないし、そんなのを理由に仕事休む人なんていないわ。

常識外れはどこまでいっても常識外れだな・・・。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>