【板野友美】炎上:めちゃイケのキンタロー。への態度にTwitterで批判が殺到

スポンサーリンク

『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のスペシャルで、同番組の恒例企画である「抜き打ちテスト」が行われた。今回抜き打ちテストを受けたのは、AKB48のメンバーたち。
普段なかなか知ることができないメンバーたちの学力が垣間見られたこの放送は、平均視聴率20.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高視聴率を獲得した。

しかし、放送内容によってツイッターアカウントが炎上してしまったメンバーがいる。人気メンバーの板野友美だ。

今回の企画では、AKB48メンバーのモノマネをすることでおなじみの芸人・キンタロー。も特別枠としてテストを受験。
得意の「フライングゲット」のダンスなどで番組を盛り上げたが、そんなキンタロー。の数回の見せ場において、板野は常に仏頂面で「われ関せず」の姿勢を貫いていたのだ。
その姿はまるで、キンタロー。のことを嫌っているようにも映っていた。

放送中から放送後にかけて、ツイッター上では板野に対して、

「キンタロー。への板野友美の態度にイラっとした。ちょっと嫌いになった」
「今日のめちゃイケでキンタローが板野友美に嫌われてるのがわかった」
「めちゃイケで一番印象に残ったのはやはり板野友美のキンタローへの一貫した蔑視だな」
(すべて原文ママ)

などのほか、「性格悪い」という辛辣な意見も含め、批判が殺到したのである。

WEB R25

件の様子はこちら↓↓

これ、テレビやで?


テレビなんて全部作り物だから。
そんな真剣にテレビを見て信用しちゃダメだよ、ぼうや?

まぁ板野は仏頂面が得意そうだからそれっぽく見えたのかもわからんね。


そしてそれに対するナイナイ岡村の反応もヒドかった。

 >> 【ナイナイ岡村】板野の炎上に対する苦言がヒドイ。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>