大島優子がすっぴん公開?雰囲気は変わるけど特筆すべきことがない。

スポンサーリンク

大島優子、すっぴん顔公開!「眉毛赤ちゃんみたい」「すっぴんが一番」と称賛の声続々

元AKB48で女優の大島優子が5月31日、自身のInstagramにすっぴんの自撮り写真を投稿。6月1日15時30分過ぎの時点で2万1,000件以上の「いいね!」を集めるなど反響を呼んでいる。

「一回メイクOFFしてお肌の休憩させましょ それからまた夜撮影に挑みます 乾燥はダイッキライ」というコメントと共に、肌のメンテナンス中とおぼしき写真を投稿した大島。
鼻と頬に化粧水を染み込ませたと思われるコットンを貼り付けており、乾燥対策をしている様子で、Instagramの投稿欄には「目が綺麗」「やっぱスッピンが一番やと思いますわぁ」「眉毛赤ちゃんみたい」とファンから絶賛の声が続々と寄せられている。


別にすっぴん公開でもなんでもない件。

一番危なそうなところも隠れてるからなー。マスク補正みたいなもんだな。

まぁでもすっぴんが一番っていうのは一般論として間違っていない。
化粧なんて人も自分も騙しているに過ぎない。

そして大島優子の場合は残念ながら、すっぴんとか化粧とかの前に性格が残念だからあんま意味ない。

ファンには関係ないことだろうけどね。

大島優子ってアイドルとしてはともかく、タレントとしては微妙なんだよな・・・。
まだ言動がガキ過ぎてちょっと受け付けないわ。

自分の言いたいことだけいうのと、自分を確立するのはまた別だということもわかっていない。
ちやほやされてたからかねぇ。

AKBとか変に子供のころからああいう世界に入るとロクなことにならないっていうのがよくわかる。
我が子にはアイドルとかにはなってほしくないね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>