レディー・ガガがただの女に成り下がっている…

スポンサーリンク

レディー・ガガ、妊娠説を否定「単なる加齢太りよ」

最近、お腹の回りがぽっちゃりして来たので妊娠しているのではないかと囁かれていたレディー・ガガが、妊娠の噂を否定し、「単に加齢で太っただけ」と体型の変化を説明した。

英紙デイリー・メールによれば、ガガは5月30日にハリウッド・ボウルで行われたコンサートで、「私は年を取ってきたでしょ、すると多くの人々が私は妊娠しているんだなんて言うから、こう言ってやるの。
『私はもうすぐ30歳になるの!それだけよ』ってね」とファンに明かしたという。

婚約者のテイラー・キニーとは現在離れ離れで仕事をしているガガだが、ステージではファンたちにおノロケも聞かせていたらしい。

「さっき私のフィアンセとスカイプしようとしたばかり。彼はセルビアにいるの。ほんの少しの時間でも、たくさん一緒にいられるわけではないとしても、彼と過ごせる時間は私にはとても大切なの」と話している。

レディー・ガガってこんな女性だったのね。
ちょっとイメージ変わったわ。

もっと我が道をストイックに進む感じの人だと思ってた。
まぁこれも独自路線であることには変わりないか。

良くも悪くも普通の女になったな、ガガは。

それにしても「~~だなんて言うから、こう言ってやるの。『~~』ってね。」って外国人のベタな翻訳なんだな。
こういう翻訳でもイメージが固められちゃうから困ったもんだね。

ガガは太ってるとかあんま関係ない気もするけど、妊娠って言われるくらいだから結構ヤバイんだろう。
幸せ太りならいいんじゃないかね。

でもアーティストとしてはダメダメだが。
太っているとかすら超越してハジけた存在だったら楽しかったけどなー。

ただのオバさんになってしもたわけか。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>