【木下優樹菜】一般人に暴言を吐きまくる様はイメージ通りにヤンキー

スポンサーリンク

優樹菜嬢はネタに困らなくていいねぇ。

木下優樹菜が、夫の藤本敏史にタメ口を使う一般人にマジギレ「お前の名前一生忘れねぇから!」

28日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、木下優樹菜が夫のFUJIWARA・藤本敏史に対してタメ口を使った一般人に激怒していたことを明かした。

livedoor NEWS 2015年4月29日 12時33分

優樹菜嬢の武勇伝(笑)の流れ

番組で、最近キレた話として一般人に怒鳴りつけたエピソードを自慢げに紹介。

簡単にまとめると、こんな感じ。

  1. 夜、旦那(藤本)とタクシー待っているときにちょっとイキがってる5人組の男が来る
  2. 5人組が「藤本じゃね?」と近寄ってくる
  3. 藤本は「あ、うん」と普通に返事していたが、優樹菜嬢が勝手にキレる
  4. 優「つか、お前こそ誰だよ! お前がまず名乗れよ!名前聞かせろよ!」
  5. 5人組が戸惑いながらも名乗る
  6. 優「お前の名前一生忘れねぇから!」
  7. その後、タクシーに乗るも信号待ちで隣に来た5人組にタクシーの窓を開けて体ごと乗り出し、「おいこらテメーら!」「次やったらマジで許さねぇ!」と叫ぶ

話は逸れるけど「おめーの席ねぇから!」を思い出した。

『ライフ』はいい問題作だったなー。
福田沙紀の演技もいい感じだったし、良くも悪くも話題になったドラマだったよね。

テーマがイジメだっただけに批判も多かったみたいだけど、原作含めヒットするってことは関心も高いってことでもあるし。

あ、でもまさか北乃きいが朝の情報番組に出るとは思わなかったな・・・。
なんで選出されたんだろう?というか名前が挙がること自体が不思議だね。

ああ、優樹菜嬢の話だった

すみません、本当に話が逸れていきそうでした。

でも優樹菜嬢の件はイメージ通り過ぎて特に意外性はないんだよね・・・。
「まぁそんなもんだろう」的なね。

しかしこんなことをテレビで言えちゃうあたりがさすがですな。

なんだろうね、これを武勇伝とでも思っているのだろうか?
夫を助けた私スゲー的な?
それともアレかな、ヤンキー相手でもビビらない私つえー的な?

自分のそういう言動が恥ずかしいとは思ってないんだろうね。

そういう人って悪い意味で自分を曲げないくせに、他人からの批判も受け流せない小さい奴が多いんだよね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>