【夏菜】グルメ気取り&「食べログ」中毒がヒドイw

スポンサーリンク

アブナイ夜会に夏菜が登場

5月21日放送の『櫻井有吉 アブナイ夜会』でゲストに登場した夏菜。
暇があったらひたすら食べログを見ているというハマりっぷり。

365日、毎日違うものを食べたいんだとか。

金もってんなー。



・・・うん


行きたい店は360件以上お気に入りにいれてるとか・・・一向に終わらねーよそれ。
てか絶対どの店をお気に入りにしたのか覚えてないだろ。

その作業が楽しいんだろうけど、お気に入りを見返すときに一度調べたことをまた調べるとか、
ものっそい時間の無駄。

しかも好きな食べ物をスタッフに聞いて、返ってきた「カレー」の答えに失笑。
何がおかしいんだよ。

別に夏菜が嫌いなんじゃないけどねー。
こういう”自称”グルメの人って嫌いなんだわ。ほんと面倒くさいよね。
いろんなものを食べたことがあるとか、知ってるのが偉いと勘違いしてるやつ。

自分の価値観を押し付けるやつらばっかり。

今日何を食べるかそんなに気にしないというスタッフには、「今まで何して生きてきたんですか!?」ときたもんだ。

食に興味がない人だっているだろうよ。
それを勿体ないとか損してるとか、お前に決められたくねーよそんなこと。


それよりも同番組内で取り上げられてた永作博美だよ。
癒されるね。

しかし本当に変わらないな。
番組内で27歳当時の映像と今を見比べていたけど、全然劣化しない。
むしろきれいになってるんだよな。

何を食べたらその若さが保てるのか不思議だわ・・・。

その謎の一部?が公開されていたので紹介。
永作博美は「コーヒー」にハマっているらしい。

豆の種類とか入れ方とか、入れるときの心構え?みたいなものまで語っているそうな。
うまいコーヒーを淹れて飲んだら美魔女になれるかもね。

よし、コーヒー飲んで寝よう。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>