ヨン様が13歳年下と結婚!報道を受けたオバサマ達の反応は!?

スポンサーリンク

ペ・ヨンジュンが女優パク・スジンと結婚を発表

俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)が結婚する。

 2人が所属するキーイーストは14日午後、ホームページ上で「ペ・ヨンジュンとパク・スジンが今秋結婚することになった」と発表。2人は以前から親しい先輩・後輩として過ごしていたが、今年2月から異性として好意を持つようになり、恋人関係に発展したという。

エンタメコリア

所属事務所も交際を認めていて、結婚も事実みたいだね。

事務所コメント「2人の交際期間はそれほど長くないが、さまざまな面で共通の関心事が多く、とても話が合った。互いへの信頼と愛に確信を持ち、最近結婚を約束した」。

さらに、すでに両家の親への挨拶は終わっていて、結婚の許しを得たとのこと。

なるほど・・・。
個人的には「そかー、ふーん」くらいな感じだけど、人によって感じ方は違うだろうね。
特におっかけのファンやオバサマ達はさぞ驚愕しているんやろか?

この報道が出て、なぜか元カノとのメッセージのやりとりで炎上したらしい。

ミュージックビデオやCMの監督をしているイ・サガンが、かつて交際していた俳優ペ・ヨンジュンが今秋結婚するというニュースを受けコメントした。

イ・サガンはペ・ヨンジュンと女優パク・スジンの結婚が発表された14日夜、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にペ・ヨンジュンとやりとりしたカカオトークのメッセージをアップした。
 これによると、イ・サガンは同日夜9時50分ごろ、ペ・ヨンジュンに「おめでとう。心から」とメッセージを送り、これに対してペ・ヨンジュンは4分後に「ありがとう」と答えている。

 イ・サガンはこれと共に「ハリウッド・フレンドシップ」として「So happy for you」という言葉が書かれた拍手の絵文字を送った。

 ところが、この書き込みがインターネットユーザーの間で話題になり、非難が殺到したため、今はイ・サガンのアカウントからこの書き込みが削除されている。

Yahoo!ニュース

こういうのは芸能人特有だよね。
過去に交際があった人のところにわざわざ行って、コメントをもらおうって・・・要る!?

報道って面倒だね。
日本もメディアは腐ってるし、どこの国も同じだねぇ。

ところで、なんでこのメッセージで非難が殺到するの?
元カノがシャシャリ出てくるなってこと?

まぁ元恋人が関わってもロクなことにはならないから、わからんでもないけどね。
避難するってあたりがたぶん・・・なんだろうな。

イ・サガンって誰??

ペ・ヨンジュンと過去に交際していて、9年前に別れたという元カノ。
付き合っていた時期は2003年~2004年上半期の約1年間らしい。
ペ・ヨンジュンは交際当時に公式HPにイ・サガンとの交際を認める書き込みを掲載したことがあり、約1年間の交際の後、年末に分かれたことが報じられた。

イ・サガンは1980年生まれで芸能人並の美人で、交際時に話題になった。
ロンドンに留学した経験があり、現在はMV監督として活動しているとのこと。

このイ・サガンにとっても過去の話だっていうのにね。
こっちの方が迷惑こうむってるんじゃなかろうか?

じゃあ結婚するパク・スジンはどんな人?

すでにイ・サガンとパク・スジンの名前がごっちゃになってきた・・・。

名前の感じが似てるんだよなー。
外国人から見ると名前とか顔も皆似ているように見えるのは本当だよね。

パク・スジン・・・1985年生まれ、慶煕大学ポストモダン音楽学科卒。

2002年にアユミ、ファン・ジョンウム、ハン・イェウォンとともに4人組グループ「Sugar」としてデビュー。
日本でも活躍していたらしい。
2005年にグループは解散し、その後パク・スジンは女優に転向した。

パク・スジンの出演作品
ドラマ『彼女がラブハンター』、『善徳女王』、『花より男子~Boys Over Flowers』、『棚ぼたのあなた』、『僕らのイケメン青果店』など。

よくあるアイドル(笑)⇒女優(笑)に転向したパターンの人ね。

ただ気になる文も発見した。
パク・スジンは、2010年から放送されたバラエティー番組『2015Tasty Rood』で特に注目を浴びたらしい。
「清純な雰囲気、スレンダーボディーに似合わず、料理をおいしそうに食べる姿が放送され、さばさばした魅力で人気を集めた。」
とのこと。

あー、これはアカン。

人気出るタイプや。

日本でいう水卜ちゃんみたいな感じってことやん。(サバサバは別として。)

ヨン様の結婚報道に、世のオバサマ達の反応は?

韓流の一大ブームを築いたあのヨン様の結婚。

これはさぞショックを受けて、オバ様スパイラルを巻き起こしている・・・!

のかと思ったら。


全然普通だった。

世のおば様方の反応

*ヨン様おめでとう!
*やっぱ若い子がいいんやんな(笑)
*ヨン様の結婚が衝撃重過ぎて…
*ヨン様結婚かぁ。
*おめでとう!幸せになってね

なんだこの祝福ムードは。
ネタとしてつまらない・・・!

まぁあれか、ショック過ぎて言葉も出ないってことか。
そうに違いない。


あ、


当時のオバサマって、今はもうおばあちゃんやん・・・!


そして全然関係ないけど、ヨン様とマツコ、そしてキムタクは同い年らしい。
だからどうってことじゃないけど。気になった事実。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>