ダサすぎ注意! 韓国発「お菓子リュック」がJKに流行中!?

スポンサーリンク

「お菓子リュック」がJKに流行っているらしい

お菓子がたくさん入っているリュックくらいに思ったら大間違い・・・。
韓国発の「お菓子リュック」はそんなレベルじゃなかった。

昨年春ごろから韓国の女子高生の間ではやっている「お菓子リュック」が日本の女子高生にも波及していると話題になっている。
「面食らいましたね。こんなもんが女子高生の間ではやっているとは…」というのは塾講師の男性(34)。
誕生日に教え子の女子高生グループからプレゼントをもらった。

そもそも、韓国の女子高生が考え出したもので「特製お菓子バッグ」とも和訳されて世界中に広がったもの。
お菓子をリュックに詰めるのではなく、お菓子自体をリュック型にし、それをそのまま背負ってしまう。
見た目は相当恥ずかしいが、これが女子高生には「ウケるぅ」となっているのだという。

東スポWeb

何を言っているのかよくわからないと思う。
お菓子自体をリュック型にするっていう意味がなんなのかわからない。

個人的な第一印象は「べとべとになりそう」でした。

お菓子リュックはこのダサさ

まずは見てもらった方が早いですかね。

日本に上陸(しないで。)、お菓子リュック。

お菓子の箱とか袋でリュックを形作る・・・。

完全に小学生の工作である。

それにしてもダサいね。
せめてもう少しアーティスティックにならないかね・・・?

このダサさが中高生にはいいのか。

そしてこれはアレだね。
ちょっと小腹が空いたときに一つちぎって食べられるという、ちょー画期的なあいであなんだよね?

すごいなー、とってもべんりそうだなー。

てかそれって彼のことじゃない・・・?

やばい、イケメンじゃないですか。このリュック。

皆さんもどうですか?
イケメンリュックを装備してみは。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>